老人ホーム
紹介センター
御はつが「介護施設」と「入居希望者」の
ご縁を結びます!

老人ホーム施設様向けに研修を行いました。

老人ホームにおける入居率向上の為の研修を行いました。

先日、提携先のサービス付き高齢者向け住宅において、入居促進の取り組みのスタートとして、入居成約率が高いホームになるための研修を、経営者様、施設管理者様に対して実施しました。

老人ホーム紹介センターとして、お客様にどんなホームが良いホームとしてご案内しているか、元老人ホーム施設長として、入居促進の取り組みの成功事例をお伝えさせて頂きました。

こちらは、元々とても良いホームなのですが、お客様にさらに高品質なサービスを提供したいと向上心を持って研修を受けられていました。研修後、早速出来る事から実施されており、後日伺った際は、研修内容が体現されてホームがさらに魅力的になっていました。

介護施設は、第三者の目線や評価に気が付きにくいものです。お客様のニーズにマッチしたホームの商品を取りそろえないと人気の無いホームになってしまいます。お客様が大切な時間を長く過ごされる老人ホームだからこそ、『お客様が求める良いホーム』が沢山あるといいですよね。

私たちは、施設と入居検討者様との良いご縁を結ぶ為、提携先の施設様よりご依頼があれば、入居促進の知識をご提供いたします。

入居検討者様が、「どこのホームも良すぎて悩む。」と言われる世界を目指して、私達『結ぶところ御はつ』」だから出来る事を日々行っていきます。

FAX:082-569-5515